2013年6月23日日曜日

撮影会ガイド

この間の撮影会の内容などをもとに、撮影会のガイドを作成しました。

まだ、撮影方法の事項についてはいろいろと記載したほうがよいだろうとの思いもあるのですが、いったん公開します。

また、改変して使用されたいなどありましたら、ご連絡いただければ元文章も提供します。
Word2007以降、OpenDocumentFormat、もしくはGoogleドキュメントでの提供になりますので、予めご了承ください。(リッチテキストフォーマットでも提供できますけど、いないですよね?w)

文章は下記のリンクからダウンロードください(PDFフォーマットですので、iPhone/Androidでも閲覧可能です)
https://docs.google.com/file/d/0BwpriEavNsL5Xy13QXpMNmNLcVU/edit?usp=sharing

ここをこうしたほうがいい、ああしたほうがいい、誤字脱字、突込みなどなどご意見ありましたら、お待ちしております。


追記

このほか、運営者ガイド、モデルガイドも記述中です。
公開がいつになるかはわかりませんが、そのうち公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿